感染症対策について

重要なお知らせ

2月28日からの会期を予定しておりました、「きたうじシーナリー」の会期を延期いたします。

 

当初、内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室が発出されている、緊急事態宣言が令和3年2月7日までの予定であったため、2月末開催で準備を進めておりました。ですが、ご周知の通り宣言の延期と早期解除の見送りと相成り、上記宣言が発出中での開催は見送らせていただく判断をいたしました。

 

実際に月末開催に向けて準備を進めてきており、

可能なら3月下旬への延期を予定しております。

 

ようこそフェスティバルは、いろいろな方々に助けられて成り立っています。

ですので、まず様々な判断やお考えを優先して、その次に宣言発出状況を見てから改めて開催日のアナウンスしたいと考えております。

 

 

  

昨年から、習慣や考え方や人が多様になっていってて戸惑うことが多いですね。

延期するにしてもキービジュアルのような桜のシーズンに穏やかに開催したいし、穏やかな気持ちで見にきてもらいたいです。

心が疲れることも多い、それでも何度も前向きに考えていきたい、前を向けることをしたい、それを共有できたらいいな。

 

そう改めて思います。

 

直前のアナウンスになってしまって心苦しいですが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

2021.02.22

お知らせ一覧